ニートからラブホ店員

ラブホ店員の日常

臭い

勤務8日目。

 

前日からフロント補助もやるようになり、一気に忙しくなったおもち。

 

清掃だけの1週間がいかに楽だったか( ・ิϖ・ิ)

 

 

 

この日は宿泊の部屋でほぼ満室で、10時前後に次々と客がチェックアウトしていった。

 

 

なので清掃部屋と来店する客の多さから今日は清掃のみとなった(^o^)

 

 

もうとにかく臭いと格闘した一日・・・

 

 

 

 

部屋のランク、利用していった客の年齢層や容姿関係なく、ほとんどの部屋がびっくりする程汚かった。

 

 

・オーダーの残飯の乗った食器

・タバコの吸殻がぎっしり詰まった灰皿

・色んな液体を吸った寝具

・使用済みのゴムやティッシュがたくさん詰まったゴミ箱

・洗面所からは香水、浴室からは入浴剤

 

それぞれが強い匂いを放っており、最終的にそれらが混ざり合って更に強烈な匂いとなり、おもち達清掃員の鼻に襲いかかってくる。

 

更に酷い部屋だと、

 

・ルームの換気扇OFF&窓閉め切りでタバコの煙が充満

・チェックアウト直前に入浴&換気扇OFFからの浴室扉全開放による湿度祭り

・寝具類に血液ドバアアアア (^q^)(^q^)(^q^)ギャアアアアアアア

 

 

ここまでくると、もう入ってからの一呼吸でたちまち吐き気に襲われるレベルなので、急いで窓まで走っていくおもち。

 

向かう途中で部屋に設置してあるプラズマクラスター(空気清浄機)のパワフルボタンを押し、窓までダッシュからの全開放。

 

 

空気がウマイw

 

 

風が強かったので、みるみる室内の恐ろしい匂いとタバコの煙のモヤが消えていく(^o^)

臭いに耐性ないとまずやってけないわこの仕事www

 

 

まだ入って1週間だけど、宿泊部屋の7割は清掃に入るとこんな悲惨な状態。

 

 

ウチの利用客がやばいのか、それとも全国どのラブホもこんな感じなのか。

本当に毎日発見がありすぎてブログのネタに困らない笑

 

そんなこんなで、無事新鮮な空気を取り込めたらゴミや汚れ物の撤去!

 

相変わらず寝具類は強烈。

カップルの汗と精液と愛液のミックス臭が凝縮されており、プラスαでおしっこや血液の臭いも混ざってくる時にはもう・・・\(^o^)/

体臭がキツめの客だと、その臭いももれなくついてるし\(^o^)/\(^o^)/

 

シーツや包布だけではなく、枕も結構臭う。

 

ベッドの上に置いてあるクッションも、結構な確率で様々な液体が染み込んでいる笑

 

 

「カバーとクッションに分けて洗わなきゃだからダルいんだよなぁ」

 

などと心のなかでボヤきつつ、それらを全て剥がし&一つにまとめてゴミ箱のゴミ達、食器類と一緒に撤去(^o^)スッキリ

 

これさえやっちゃえば臭いの原因の殆どを除去できるから呼吸も楽になるw

相変わらず血液の生臭さに慣れないおもち\(^o^)/

 

繰り返しますが、臭いにある程度耐性ない方はこの仕事無理です( ・ิϖ・ิ)

 

 

残りの臭いの原因はというと、、、

 

貸出の電マやSMの玩具類

 

電マは↓のようなタイプのものがSM以外の全部屋に置いてあるのです 。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

 

 

基本この貸出の電マはベッド付近の小さなカゴに置いてあり、カゴの中には【電カバー】と呼ばれる、電マが汚れるのを防ぐためのコンドームの様なゴムも一緒に入ってます( ・ิϖ・ิ)

 

コイツを付けて使用してもらう分には、掃除をする際に剥がしてサッとアルコール除菌するだけで良いのでありがたいありがたい( ・ิϖ・ิ)

 

だけど付けるのが面倒なのか大半はカバーを付けずに直で使う客がほとんど(^q^)

 

なので大体の使用済み貸出電マは、女性のアソコのものであろう臭いがしっかりとついており、洗浄&殺菌作業中はその臭いを堪能することになります(^q^;)

 

中には臭いがキツめだったり、生理中に無理矢理使用したのか血だらけ&凝結祭りで洗浄に時間がかかったりで結構大変w

 

カバーは付けてほしい、まじで(^q^)

 

カバー類がないSMの玩具は諦めるしか無いけどねwww

 

 

 

大体寝具と玩具、食器類を片付けちゃえば嫌な匂いの元はなくなる感じ( ・ิϖ・ิ)

 

入浴剤や香水の匂いなんかはこれらに比べたら可愛いもんだし←

 

 

ちなみにこの日は一部屋だけパンティの忘れ物があった。

水色のフリフリがついた清楚なパンティ

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人_
> 何故捨てた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

そう思い、ドキドキしながら思わず手にとってみると←

物凄いイカ臭とかすかなアンモニア

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 彼女のパンティでしごいたのかッ!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

先輩いわく、何らかの原因←で匂ってしまった下着や靴下なんかはしょっちゅう捨てられてるらしい。

 

 

そんなことより、このパンティを捨てたお姉さん(おばさん?)はノーパンで帰ったのかどうかが気になるおもち←←

 

 

こんな臭いを先輩たちは毎日嗅ぎながら清掃してきたのか ・・・

 

急に先輩たちが偉大に見えてきた笑

 

 

 

それと、数部屋どうしても匂いが残ってしまったのでオゾン消臭もついでに教わった。

 

そう、車とかでおなじみのあのオゾンです。

臭いの元を殺菌消臭してしまうアレです。

高濃度な状態で多く吸っちゃうと危ないアレです。

 

 

作業自体はとても簡単・ω・

・部屋のエアコン、換気扇、エアコン、空気清浄機全てを電源OFF

・玄関扉と窓以外の仕切り扉を全開放

・オゾン発生装置を設置&スイッチON

・1時間放置

・窓&玄関扉全開放、エアコン&換気扇&空気清浄機のスイッチONで30分換気

 

こんな感じ。

 

オゾン消臭後の部屋はあの独特な臭い(おもちは苦手)で充満しており、急いで換気。

30分後に部屋に戻ってくると、オゾンの臭いも何もかもなくなっており感激するおもち。

 

あの悲惨な臭いが完全に消し飛んでいるんですもの(*´ω`*)

この1週間はとにかく臭いに苦しめられてきたと言っても過言ではないので、この喜びは相当デカイのですw

 

 

ただこのオゾン消臭は大きなメリットが1つあるのです。

 

 

そうです、時間がかかりまくる点です。

 

オゾン消臭に1.5時間。

消臭前の作業(汚れの酷い宿泊部屋の場合)を含めると2時間弱はその部屋を売れなくなるので、結構ホテルとしたら痛手です(´・ω・`)

 

 

 まあ綺麗に使ってもらっていてもラブホなんで、どうしても臭いが部屋に染み込んでしまうだろうしなぁ

 

考えてもしょうがないか・ω・

 

 

臭いについて発見と色々考えさせられたおもちであった(._.)