ニートからラブホ店員

ラブホ店員の日常

忘れ物と外人デリ嬢

勤務9日目。

 

いやー寒い(泣)

毎朝自宅の玄関から外に出た瞬間が苦痛でしょうがないおもちです。

 

この日は朝友人に会う予定があったので、早めに自宅を出発・ω・

用事を済ましてふと時刻を確認してみると

 

「あ、思いの外早く済んだな(´・ω・)」

 

出勤していつもより早く無愛想な深夜組と顔を合わせるのは嫌だったので←、職場近隣のホテルの偵察へ。

 

実は私おもち、彼女とラブホに行く際は知り合いに会いたくないという理由から、地元エリアのラブホは1件も行ったことが無いのです←誰得情報

 

何も気にせず思いっきりしたいので←

 

 

職場の近隣は大体20件程ライバル店がおり、価格帯もまちまち。

当然コンセプトもバラバラで、綺麗だったりボロもあったりと様々。

 

そんなホテル街を愛車とともに駆け巡るおもち。

「ほぇ〜地元のホテルはこんな感じなのか〜へぇ〜」

なんだか少し新鮮で楽しくなるおもち笑

 

 

全て周ってみた結果、全体的に客は入っていたけど、特に安いホテル客が混んでいた。

これから年末に向けて色々出費が増えるからかな?

それとも今日は早い時間に一気に客が帰ったのかな?

 

なんて色々考えながら自分の職場に到着。

 

一応車の数を数えてみると、他の店舗よりもなんか少ない笑

 

暇か?それとも一斉チェックアウトか?

 

 

車を停めて控室に入ると深夜メンバーがバタバタしており、モニターに目を向けると掃除部屋を表す緑のマークが点灯しまくっていた。

 

 

どうやら後者だったらしい。

 

 例のごとく宿泊部屋を片っ端から片付けていくのですが、今まで(まだ勤務9日目)で一番忘れ物が多かった。

 

まずは・・・

 

やはりお前か大人のおもちゃ( ・ิϖ・ิ)

 

皆様ディルドやらローター、バイブでお楽しみになったようで(ゲス顔)

大きさ、形状、汚れ、臭いも様々。

 

 

そして今日は未使用のオナホもありました。

新品のTENGA(大きいサイズ)

ピンのお客さんだったのかな?

 

 

余談ですが、ラブホ勤務9日目にして使用済みオナホも拝むことが出来ました笑

有名AV女優のアソコを型取りしたものや、処女膜ありまっせアピの凄い二次元パッケージものなど。

 

オナホは天下の(?)TENGAシリーズしか使ったことがないおもち←誰得情報二回目

 

今度色んなオナホを試してみようかと心の中で呟きつつも、このオナホを処理する時に今日一番の失敗をしてしまう。

 

内容は実にシンプル

使用済みのオナホを手に取った際、穴を真下に向け且つしまった為に中から精液が出てきてしまったのです。

 

見事に床にこぼしてしまいましたw

 

 

見ず知らずの他人がムスコをシゴキ倒すのに使用したオナホを握り、

    〃    絞り出したザー◯ンを床にこぼす。

 

 

冷静に考えてみると、なんとも面白い状況←

 

 

幸いだったのが、柄がフローリングだったので掃除が楽だったことです笑

カーペットの部屋だったらさぞ悲惨なことになったでしょうしw

 

(´・ω・`)ふぅ

 

 

 

・・・忘れ物の話に戻ります笑

 

 

他に多かったのは下着類。

 

パンティとボクサーパンツ

 

 

みんなノーパンで帰ったのか、はたまた予備を用意していてそれに履き替えて帰ったのか。。。

 

一応下着類も保管対象なのでしっかり回収。

 

 

上着が忘れてあった部屋もあり、流石にそれは笑いました。

外めっちゃ寒いのに笑

 

 

ちなみにウチのホテル、忘れ物は3ヶ月保管することになっており、それぞれ袋に入れ、発見した部屋番号、日時、発見者の名前をメモ用紙に書き込み、そのメモを袋に貼り付けて保管部屋に置く感じです・ω・

 

3ヶ月経っても客が引き取りに来なかった場合、順番に処分してしまいます。

 

保管部屋を覗いてみると、落とし物の大半は大人のおもちゃで、その殆どが引き取られることがなく処分されることが多いとのこと。

 

 

まぁ、取りに来るの恥ずかしいですよね笑

 

 

 

ハプニングも挟みつつ昼休憩。

 

 

午後はいつも通りデリ客メイン。

 

清掃が一段落し、リネン室でタオル類の整理をしているとマネージャーからの内線

 

 

マネージャー

「さっきから空室に入ったりウロウロしてる変なデリいるから様子見てきて」

 

 

えぇ・・・(´・ω・`)

 

 

もろ接客(?)じゃんか。。。

 

 

まぁ仕事なんでしぶしぶ現場に向かうおもち。

 

問題のデリ嬢は空室の前で座り込み、メイク直し中w

 

 

おもち

「申し訳ありません。こちらは空sh・・・」

 

デリ嬢

「ゴメンナサイ。ワタシスグサリマス。」

 

 

片言の日本語。

顔は完全にアジア系で、イントネーションからして中国人ぽい・ω・

 

 

 

北◯晶似←

 

この北◯さん、とにかく話しかけて来るのですが、結構な片言で半分以上は聞き取れずひたすら相槌をうちまくるおもち。

 

僅かに聞き取れたのが、

 

・日本に来て間もない

・このホテル初めて

・デリ嬢大変

 

ってことでした笑

 

 

おもちに一通りしゃべった後スマホを取り出し、デリ会社の人間であろう相手に客部屋の部屋番号の確認をとる北◯さん。

 

 

 

・・・それを先にやってほしかった笑

 

 

確認を終えると、5部屋隣の部屋へ移動し、無事客室内へ入っていきました(^o^)

 

 

一段落・ω・

 

 

それ以降は特に何事もなく本日も無事勤務修了。

 

 

まさか自分が呼んだわけでもないデリ嬢さんとガッツリ話すことにとは笑

 

 

まだまだこの仕事は慣れそうにないおもちでした( ・ิϖ・ิ)