ニートからラブホ店員

ラブホ店員の日常

下ネタトーク 

勤務15日目。

 

ホントに毎朝冷えますね〜(´・ω・`)

 

 

そんなこの日は朝から満室(^o^)

客室の特掃は出来ないので、代わりにリネン室でタオル類のたたみ作業からスタート。

 

 

毎朝リネン屋さんから

・シーツ(シングル、ダブル、キング)

・包布(シングル、ダブル、キング)

・ピロケース

・バスタオル

・フェイスタオル

・バスマット

・拭き上げ用タオル(清掃時に使用)

 

が届くのですが、バスタオルとフェイスタオルだけ畳まれていない状態なので、1枚ずつ全て畳んで棚に置いていかなければいけません。

 

朝の時点でタオルを置く棚にほとんどストックが無かったので、おもちを含めた2〜3人で大量に運ばれてきた洗いたてのタオル類を畳んでいくことに・ω・

 

 

一緒に作業したのが、

 

・30代前半金髪スレンダーギャルさん(独身)

 

・40前半巨乳メガネポニーテールさん(既婚者)

 

 

おしゃべりしながら畳んでいたのですが、まぁこの2人がとてつもなくエロい。

 

ギャルさんは顔がキツめなのですが話してみるととても優しく、物腰も柔らか。

対してメガネさんは顔だけイッテQのイモトに似ており、穏やかそうに見えて結構毒舌。

 

公私共に仲が良いみたいで、ギャルさんはよくメガネさんのおっぱいを揉み倒しています笑

 

 

職場が職場なだけに結構な頻度で下ネタトークにはなりますが、この2人は異次元レベルで、おもちがここに入った直後から一緒に作業している時はほぼ下ネタしか話していないという笑

 

今日も最初の5分こそ何気ない雑談だったのですが、ふと清掃部屋の話題になった途端にスイッチON。

 

 

SM部屋の玩具の話をしていてギャルさんに、

 

 

「おもちくんは彼女としてる時どんなの使うの?」

 

と聞かれ、

 

「ローターとか電マくらいしか使わないですね〜」

 

と答えるおもち。

 

するとすかさずメガネさんが

 

「いろんなの試したほうが良いって!」

 

 

・・・てことはメガネさんは色々使っているということなのだろうか?///←

聞いてみようかな。でも流石にセクハラになるよなぁ(´・ω・`)

 

 

なんて考えていると

 

メガネさん

「あたしバイブとディルドは結構使うなぁ」

 

 

 

心配無用でした・ω・←

 

 

聞いて大丈夫そうなんで、遠慮せず2人に色々聞くおもち(´・ω・`喜)←←

 

 

たまたま玩具の話題だったので、今までどんなものを使ってきたのか←を聞いてみると、とにかく色んな商品名が出てきます。

 

2人とも色んなものを試してるなぁ〜笑

 

 

いろんな玩具の名前を聞いているうちに、

 

 

「もしかして、SMプレイとかしたことあります?」

 

 

と質問してみると

 

ギャルさん&メガネさん

「してるしてる!」 

 

 

してるしてるだって!?

つまり最近もヤッてましたってことなのか!?(`・ω・´)←

 

 

2人ともSMプレイは普段からするみたいで、メガネさんに関してはほぼ毎回だそう←

 

 

ファーーーー\(^o^)/

 

 

普段異性と下ネタトークするといったら彼女と同い年の女友達くらいで、年上の女性とここまでツッコんだ話をしたことがないおもちは、この時点でかるくキャパオーバー笑

 

そんなおもちにお構いなくパートナーとの営みの話を続行する2人

 

 

聞いてもいないのに

 

・責められる順番

・アナルプレイのあれこれ

・最近チャレンジしたプレイ

・おすすめおもちゃ

・買って失敗した玩具

・理想のプレイ

 

 

本当に止まらない止まらない笑

 

全て書くととんでもない文字数になるので省略させてくださいwww

 

 

結局客がチェックアウトすることもなく、なんだかんだ全てのタオルを畳むことが出来ました。

 

 

今までの記事では省略していましたが、普段から下ネタトークの耐えない職場です。

間違いなくこの日が今までで1番トーク内容がエグかった気がしますね笑

 

 

そして今までで1番楽しい日だったのは間違いありませんw

 

 

 

ラブホに勤務して本当に良かったと、心から思ったおもちでしたwww