ニートからラブホ店員

ラブホ店員の日常

糞糞糞

勤務16日目。

 

 

もう毎朝寒くてしんどい( ・ิϖ・ิ)

 

暖房をガンガン効かせた控室でいつものミーティングからスタート!

 

 

なんでも今月は特掃の進み具合がよろしくないっぽい(´・ω・`)

特に色んな臭いが気になり始めていたこともあり、

 

・浴室の排水口

・カーテン

・オゾン消臭

 

これらを優先して作業することになりました。

 

 

1番始めにカーテンの取り外し・ω・

 

 

タバコの煙をはじめとした様々な臭いをたっぷり吸い込んだカーテン。

 

ホントに臭い(´・ω・`)

 

おもちはタバコを吸わないのでこの臭いは苦手です笑

 

レールから取り外したカーテンをよく見ると、何かの液体がハネたような白いシミが・・・

 

 

カップルがカーテン付近で立ちバック中、

カーテンめがけてフィニッシュをしてしまったのだろうか?←

 

意外とカーテンにそういったシミがついていることが多いらしいです笑

 

 

取り外したカーテンを抱えて洗濯室に向かうのですが、運んでいる最中も当然臭いが鼻に届きます。

なんだか様々なカップルの思い出を運んでいる気分www

 

 

カーテンを洗濯機にぶち込み、今度はオゾン消臭!

 

臭いが特に気になっていたSM部屋をロックオン。

 

 

あれぇ・・・

この前もこの部屋オゾンかけたような・・・

でもクサイんだよあ(´・ω・`)

 

 

 

でもまぁクサイのでオゾンをかけるしかありません笑

 

 

サクッとエアコン、換気扇、空気清浄機の電源をOFFにし、

オゾン発生器の電源ON(`・ω・´)

 

カーテン洗浄とオゾン消臭を進めつつ、同時進行で別の部屋の特掃の作業に入るおもち達。

 

うんうん!

ここまでテンポよく作業を進められているのでいい感じ!(^o^)

 

普段予定が狂いまくっているので、こういう瞬間は結構嬉しいのです笑

 

 

ちょうど水回りが汚れていた安い部屋が空いていたので、その部屋を特掃開始(`・ω・´)

 

 

しばらく掃除できていなかった排水口を除くと、アソコの毛や謎の白っぽい汚れが広がっており、遅れて強烈な臭いがまたもやおもちの鼻を襲います笑

 

 

素早く髪の毛を取り除き、排水口のパーツ達を救出&分解するおもち。

 

 

黒や茶色のヘドロまみれのパーツや排水口に洗剤をぶっかけ、一つ一つブラシでこすっていきます。

 

ブラシングを終えると、白かった泡がうすーい茶色に(´・ω・`)

そして一気に大量のお湯で洗い流す!

 

 

汚れを含んだ泡が一気に流されるこの瞬間が一番気持ちいい\(^o^)/

 

 

これだから清掃作業は飽きない笑

 

 

他の日勤メンバーもサクサク特掃を進めていき、1部屋目は無事に作業完了!

 

2部屋目の部屋に移ろうとした時に掃除部屋が出たのですが、ちょうどその部屋も水回りの汚れが気になっていたので特掃をすることに。

 

道具一式を持って作業部屋に入るおもち達。

 

 

ちなみにこの部屋はSM部屋だったのですが、玄関扉を開けた瞬間広がる異臭。

 

 

一瞬固まる清掃メンバー

 

 

恐る恐る部屋の奥に進むと、ベッドの上には大量のうんこ。

 

 

祝・おもち初うんこ\(^o^)/←

 

 

急いで空気清浄機をフル稼働&窓全開

 

 

例のごとく監視カメラで客の顔はチェック済み

 

40代くらいのカップルで、小柄で黒髪ロングの清楚女性と長身で細身の真面目そうな男性。

 

 

ふつーのカップルに見えて部屋では思いっきりスカトロを楽しんでいたんです。

 

まだおもちは1ヶ月も働いていませんが、今のところ大人しめなカップルの方がメチャクチャな部屋の使い方をしている印象です笑

 

 

シーツには無数の固形うんこと茶色いシミ。

ご丁寧に浴室から洗面器を持ち込み、その中にも大量のうんこ。

 

 

糞糞糞

 

 

こんなに出るもんか?ってくらい大量w

 

 

うろたえるおもちを見て先輩が

 

「うんこ初めてだよね笑 処理の仕方見てて」

 

 

と言い、慣れた手つきでうんこを撤去←していきます。

 

 

シーツを剥がすと敷布団にもシミがついており、無事クリーニングコース確定←

 

玩具も全て使用しており、コッテリ調教していった模様(´・ω・`)

 

 

汚れたパンティーなんかもぶん投げてあったし、さぞ盛り上がったことでしょう笑

 

 

結局うんこ処理している間に掃除部屋が結構出てしまったので、特掃はこの部屋で終わることに。

 

 

今までの掃除部屋で一番強烈だったのは間違いありません笑

 

本当に人は見かけによらないなぁと改めて思ったおもちでした。