ニートからラブホ店員

ラブホ店員の日常

デリ。SM

勤務6日目。

 

今日はとにかくデリ客の出入りが激しかった。

 

基本的にデリ客は一番安いランクの部屋に集中することが多いらしい。

安い部屋はほとんどショート利用で、その場合ゴミも汚れもほとんど無く回転清掃ですぐ売れるから比較的に楽とのこと。

 

 

10時過ぎあたりから続々デリ客かチェックインしていき、安い部屋があっという間に埋まっていった。

 

12時前になると客部屋からデリ達がちらほら出てきて、

デリの迎えの車が彼女たちを次々に回収していく( ・ิϖ・ิ)

 

 

そろそろ掃除部屋でるのかな〜

 

 

予想通り、2時間以内でバタバタとチェックアウトしていくデリ客達。

 

安い部屋を優先に清掃していく。

先輩達の言った通り、安い部屋は汚れやゴミが少なく、サクサク売っていくことが出来た(^o^)

結局午前中は安い部屋のみの清掃。

 

昼休憩を挟み後半戦へ。

 

 

午後の時点である程度安い部屋の空室は確保出来ていたので、今度は高ランク部屋を優先に清掃していくことに。

 

この日一番強烈だったのは鏡張りのSM部屋を清掃した時だった。

 

ウチのホテルはSM部屋が複数あり、中でも部屋の壁四方が鏡張りになっているこの部屋が、SM部屋の中で一番人気らしい。

 

鏡のお部屋は個人的に好きだし、この部屋は入るのが初めてだったのでワクワクなおもち(^q^)

 

いざ入ってみると、丸・四角・三角といった様々な形をした鏡が四方の壁に広がっている光景が目に飛び込んできた。

 

一枚ではなく複数枚の鏡に自分達の姿が映される訳ですか・・・

 

 

 

素晴らしい(^q^)

 

 

 

ん?

 

 

 

よくみると、鏡に貸出用のディルドがくっついていたw

ここはカップルで利用された部屋とのこと。

通路のカメラで見た感じ30代半ばの男女。

 

彼女さんに鏡を使った疑似立ちバックをさせたわけですか・・・

それを眺めていたのか、はたまた疑似立ちバックさせつつフェ・・・

 

 

妄想が止まらないおもち(^q^)

 

しかも他の鏡にも複数回ディルドをくっつけたであろう吸盤の跡が残っており、何度もポジションを修正したんだろうなぁと想像し一人でニヤニヤ←

 

 

しかもそのディルドに同じく貸出用の二穴責め用ディルド(U字型)がかけてあり、一仕事終えた感満載だった←

 

あ、ディルドがわからない読者さん、

今説明したディルドとはこんな感じのものです↓

 

 

 

おもちは普段彼女とのエッチではあまりディルドを使用しないので、こんな使い方もあるんだなぁと思わず関心←

 

他のおもちゃはベッドの脇に散乱していた。

 

アナルパールやローター類、クリップ類がもれなく使用済み。

 

シーツを見てみると、ベッドの真ん中の辺りがびしょびしょになっており、薄っすらと黄色に変色していた。

わずかにアンモニアと他の何か←が混じった何とも言えない匂いが漂っている。

 

ちなみにSM部屋のベッドには脇に手枷足枷が付いており、これを使用するとベッド上でパートナーを大の字で拘束することが出来る。

 

 

ははーん

 

 

うつ伏せだか仰向けかは分からないけど、さてはパートナーを大の字に拘束してから存分に玩具攻めしたでござるな?

 

 

推理が光るおもち←

 

 

想像が想像を呼び、同時に興奮が止まらない←

だって近くに鞭も転がっているからぁ・・・←←

 

 

貸出のおもちゃが入っていたカゴを見てみると、マスクと目隠しのみ未開封で入ったままだった

 

 

 

 

しっかりと相手の目を見て調教なされたのですね(^q^)(^q^)(^q^)←

 

 

妄想は程々に清掃作業へ笑

 

まずはベッドメイク。

色んな液体を存分に吸い取ったシーツ、包布、ピロケースを剥がす。

今回はシーツ下のゴムシーツも汚れてしまったので交換することに。

さらに敷布団も濡れていたので交換することに\(^o^)/

 

布団が汚れてしまった場合、リネン屋さんにクリーニングを出すことになっているので、まずは汚れ物置き場に汚れた布団持っていく。

 

重く、そして様々な匂いを放っている敷布団を抱えたまま汚れ物置き場へ。

無事に置き終えると、今度は布団室と呼ばれる替えの布団類を保管しておく部屋まで敷布団を取りに行く。

布団室で無事クリーニング済みの敷布団を確保したら、掃除部屋まで重い敷布団を運んでいく。

 

 

 

・・・きっつ\(^o^)/

 

 

布団濡らされるのは本当に勘弁w

 

 

敷布団の取替えが終了し、無事ベッドメイク完了!

 

 

 

次に玩具の洗浄&殺菌作業

この作業は浴室で行う。

最初はディルドやアナルパールを丸洗い。

アナルパールを手に取ると、ツーンとした匂いが鼻を襲った←

通路の監視カメラでカップルの顔見ちゃっているので、とてもイケナイことをしてしまっている気分←←

 

洗剤を使いしっかりと汚れを浮かせ、たっぷりのお湯ですすぎ、タオルで水分を完全に拭き取る。

そしたら消毒用のアルコールを吹きかけ、別のタオルで拭き上げ。

最後は新しい袋に入れたら完成。

 

ローターや電マなどの洗わない系はアルコールを吹きかけ、タオルの拭き上げ仕上げ後、同じく新しい袋に入れて終わり。

 

おもちゃ類の片付けが終わると、床や壁、鏡に付いた色んな←汚れを拭き取り&アルコール殺菌。

 

 

 

 

いやあ〜 時間がかかるかかる

 

 

 

今はこの仕事始めたばかりだからテンションあげあげで作業出来ているけど、慣れてきたらそのうち何も感じず無心で作業していそう笑

 

 

あと他に強烈なのは、この部屋を自分より何個か年上のお姉さん達と清掃したって所。

 

同じ部屋で年上の異性と共同で作業をするっていうのがまた新鮮というかなんというか←

 

当然下ネタトークが弾む弾む

 

 

普通に自分の性体験を語りまくるお姉さん達

 

結構かわいい系のお姉さん達なのでおもちも心とアソコが弾む弾む←

 

 

・・・彼女よ、すまない笑

 

 

このお姉さん達やほかのメンバーとの下ネタトークは後日改めて記事にしたいと思います笑

 

そろそろ集中力が切れてきたので今日はこの辺で( ・ิϖ・ิ)