ニートからラブホ店員

ラブホ店員の日常

デリ嬢怒りの通報。

勤務14日目。

 

 

相変わらず朝の冷え込みにイライラのおもち。

 

 

そして寒さ以外に、ここ数日なんとなく心にモヤモヤとしたものが。。。

そのモヤモヤの正体とは一体何なのか、ここ最近ずっと考えていました。

 

その答えはこの日なんとなく分かりました。

結論から言うと、あまりにも計画通りに作業が進まないことだったのです。

 

 

計画通りに進まないなんて、仕事をする上では当たり前ではあるのですが、それが今の職場では多すぎると感じています笑

 

直近では前回の記事にも書いた

 

omochi2525.hatenablog.com

カップルにヤッてはいけないエリアでパコられ、余計な清掃作業を強いられた件などもありましたが、この日はそれを超える大きなトラブルがありました。

 

 タイトル通り、デリ嬢の通報です。

 

事件は13時の休憩目前、一部屋だけ掃除部屋が出たことから始まります。

 

うちのホテルでは通常、休憩直前に掃除部屋が出た場合、

・窓を開け換気

・火の元処理(主にタバコの吸い殻処理)

・新しいシーツ、包布、ピロケース、タオル類のセットを置いておく

・浴槽のお湯抜き

・貸出類の回収

 

を行い、清掃は休憩後に行うことになっています。

 

必要なセットを持ってその部屋の玄関扉を開けると、玄関には女性のものと思われるヒールが一足ありました。

 

 

しまった!

お客さん忘れ物を取りにでも来てたのかな(;´∀`)

戻らないと〜

 

 

 

急いでリネン室に戻ろうとして振り返ると、突然三人組の警官とマネージャーがやってきて・・・

 

 

 警官

「この◯◯◯号室から通報がありました。部屋の確認をさせて下さい。」

 

 

ファッ!?

(;´Д`) 

 

頷くマッチョマネージャー

 

「え?あ、はい。」

 

事態を把握出来ず、言われるがまま警官の方達とマネージャーを部屋に通し、その後をついていくおもち←

 

 

部屋の奥に入ると半裸のデリ嬢さんがいて、警官を見ると通報までの経緯を説明していきました。

 

 

なんでも客から暴行を受けて通報してきたみたい。

部屋の備品や寝具、デリ嬢さんのものと思われる下着なんかが散らかっていたので物凄く生々しい・・・

 

パッと見目立った外傷も無さそうで取り敢えずほっとするおもち。

 

 

そしてデリ嬢さん以外に誰もいなかったので、通報された男は既に逃走しているっぽい(;´Д`)

 

 

 

 問題の男がいないことを確認すると、即座に外部へ連絡する警官。

 

すると早速その場で簡単な事情聴取開始。

 

結論から言うとこの事件、客がデリ嬢さんに本番行為(しかも生)を迫って来たのが発端でした。断られて逆上した客に首を締められたデリ嬢さんが、必死に抵抗しながら警察に通報し、それにビビって男が逃げていったというのが大体の流れです。

デリ嬢さんも生でヤラれることもなく、首を絞められただけで済んだみたい。

 ざっと見た感じ目立った外傷も無かったですし ・・・

てか首を絞められるだけでも相当怖かったはず(;´Д`)

 

うわぁ・・・

(;´Д`)

 

恐らくこんなことは稀にしか起こらないのでしょうけど、こんなクズ男に当ってしまうリスクが有ると思うと、デリ嬢さんも大変なお仕事なんだなあ。

 

そんなことをぼんやり考えていると、一人の警官が近づいてきました。

 

一応一番最初に現場に辿り着いていたということもあり、おもちも簡単ではありましたが聴取を受けることに。

 

 

聴取中にスーツ姿の刑事課の人達も合流してきて、なんだか物々しい雰囲気に。

 

 

警◯庁24時みたいな感じで一人密かにワクワクするおもち←超不謹慎

 

聴取が終わり控室に戻ってみると、他の日勤メンバーが防犯カメラの映像を見てワイワイ騒いでいました。

 

 

おもちも映像を見てみると、駐車場エリアに複数のパトカーが停まっており、出入り口を完全閉鎖状態www

 

客入れないし、今いる客も出られないじゃん!笑

 

この時点で他の部屋に客はいたのですが、パトカーが来た時にサイレンを鳴らしてなかったので、気付かれていなかったようでした笑

 

鳴らしていたらフロントに問い合わせの電話が殺到していたでしょうw

 

 

それにしても、逃げた男はどうなるのでしょうかねぇ

 

ちなみにウチのホテルは駐車場は好きな場所に止めてもらう方式なので、男の車を特定するのは少し面倒なのです。

 

1時間毎に車のナンバーを控えているので、防犯カメラの映像とその車番表に記録してあるナンバーを照合する必要があります。

 

聴取を終えた警官の方達が控室にやってきて、車番の記録と防犯カメラの映像データを渡してほしいと言われるマネージャー。

 

 

 

もう警察が来てから1時間以上は経過しており、当然昼食を取る暇もありません笑

 

結局この通報事件が収束するまで2時間弱もかかってしまいましたw

 

 

ひえ〜

(;・∀・)

 

 

マネージャーに関しては最初から最後まで対応に追われていたものですから、当然自分の仕事は手付かず残業確定。

 

清掃メンバーに関しても特掃の予定を狂わされて発狂w

 

デリ嬢さんが無傷だったのが幸いでした。

(精神面が心配ではありますが・・・)

 

 

しかしまぁ、前職でもトラブルは勿論有りましたが、ここまで頻繁にはありませんでしたね(´・ω・`)

予定を崩されるのなんて稀で、だからこそ作業を楽しく、集中してこなせていたと思います。

 

モラルのない客によって振り回されている現状におもちは少しストレスを感じているのかもしれません。

 

 

先輩曰く、今回のような大きな事件はそうそう起きないみたい(そうであってほしいw)ですが、細々としたトラブルはしょっちゅうあるとのこと(´・ω・`)

 

 

やはり、作業は出来る時に一気にこなしてしまうのが一番の対処法なんですかね〜・ω・

 

 

とりあえず、逃げたクズ男がどうか捕まりますように・ω・