ニートからラブホ店員

ラブホ店員の日常

人間観察と下ネタ大好き おもちの自己紹介

本当は一番最初の投稿にする予定だった内容( ・ิϖ・ิ)

 

 

当ブログニートからラブホ店員」の管理人おもちの詳細プロフィールです。

 

 

☆何歳?

2○歳。ポケモン世代。

 

☆性別は?

男。

 

☆前職は?

→零細企業の清掃員。

主に建物の窓ガラスの両面をキレイキレイしていました。

ロープを使った高所作業がメインでしたね( ・ิϖ・ิ)

よく【ブランコ作業】なんて呼ばれている作業です。

こんな感じ(^o^)


コンポジアルファ・窓ガラス清掃・ロープ作業風景6

 

オフィスビルやらデパートやら色々フキフキしてました笑

一応室内の床の清掃も出来ます。ワックスでつるつる〜

 

☆何故ニートになったの?

→仕事の頑張りすぎ&人間関係

 

前の職場では基本日勤だったのですが、夜勤の人手が足りずよくヘルプで呼ばれていました。繁忙期は日勤→夜勤→日勤なんてしょっちゅうだったんで本当に身体に悪い生活を送っていましたね・ω・

 

仕事自体はとても楽しかったのですが、体力に自信があるからって無茶しすぎていたって感じ( ・ิϖ・ิ)

 

会社辞める間際に、仲の良かった人達が独立やらまるっきり違う職に転職するやらで一気にいなくなってしまい、残ったやる気のない人間と一緒に作業をしていくうちにストレスと疲労が急激に溜まっていき、ある日倒れる←

 

今の職場にずっと居続けのは良くないと思い、有給消化して退社。

 

その後も、

「今まで休みをあまり取らずにひたすら働いてきたし、もうちょい遊ぼ」

 

ってな感じで約1ヶ月ニートしてました笑

 

 

☆ラブホ店員を選んだきっかけは?

ニート生活を初めて1ヶ月経った頃、なんだか無性に働きたくなったんです笑

仕事を探すのにあたって、接客はしたくないのと、やっぱり清掃が好きなので清掃関係の仕事をしたいと思い、色々探してみました。

 

「どうせならやったこと無いジャンルの清掃がいいな〜」

 

と思いながら探していくと

 

【ラブホ清掃スタッフバイト】

 

という求人を発見

 

ラブホの裏側ってどんな感じなんだ?

どんな清掃してるんだ?

ちゃんと清掃してるのか?←

従業員は何人ぐらいいるんだ?

ワケアリの人たちが多いのか?←偏見

ホテルの利益率ってどんな感じなんだ?

そもそもラブホって儲かってるのか?

どんな客が来るんだ?

トラブルって多いのか?

見ず知らずのカップルが愛し合った空間ってどんな感じなんだ?

匂いとかやばいのか?←

やばい汚し方する客なんかいるのか?←←

 

とにかく色々頭の中でラブホへの興味が膨らんでいき、即面接の電話をしました(^o^)

 

☆何故ブログを始めたの?

→勤務中にインプットしたことをアウトプット&備忘録として活用

 

とにかく初日から一気に色んなことを教わりました。

取り敢えず最初に一通り教えておくわ〜的な感じで笑

一度覚えたことをアウトプットしようとすると、意外と正確に言葉に出来なかったりするんですよね。

ブログを書いているとそれが良くわかります( ・ิϖ・ิ)

教わったことをどれだけ自分のモノに出来ているのかの確認作業にもなるし、出来上がった記事がそのまま仕事のマニュアルになるので、しばらくはブログを続けるつもりです笑・ω・イッセキニチョー

 

他にも理由があったりもします。

・同業者の人に読んでもらって、コメントで他のホテルの事情なんか教えて貰いたい。

・これからラブホで働こうか迷っているいる人の参考になればいいなぁ。

・こんなラブホだったらいいのにな〜的な意見がほしい

 

                 などなど。。。

 

ブログを始めた動機としては、ざっくりとこんな感じですかね( ・ิϖ・ิ)

 

☆趣味は?

 

タイトル通り、人間観察と下ネタが大好きです。

そういう意味では、ラブホって最高の職場かもしれません笑

監視カメラでカップルの顔を拝み、チェックアウト後の清掃部屋の様子から見て、この部屋でどんなドラマが起こったのかを妄想する←

 

あと、一応他にも趣味はあります笑

 

・ツーリング

→400ccのバイク乗ってます。フルカウルゥ

・キャンプ

→バイクでたまに行きます。

 ソロでもマスでもどこへでも

・ゲーム

PS4 MGSVTPPとFF15は許さない。

 switch 未だにゼルダやる。スマブラ待機。

・漫画

ONE PIECEハンターハンターベルセルクは死ぬまでに完結してほしい。

・映画鑑賞

→アクション、スパイ大好物。元軍人やら特殊部隊設定も大好物。

 ジェイソン・ステイサムが一番好き。 次にトム・クルーズ

ガーデニング

→最近始めたばかり。癒やされたい( ・ิϖ・ิ)

 

他にも始めたい趣味はありますが、現状はこんな感じです。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか・ω・

 

ざっくりとしたおもちの自己紹介です。

 

記事を書いていて、前職について色々思い出すにつれ記事にまとめたくなったので、そのうち【番外編】として更新していきたいと思います笑

 

 

 

てな感じで、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m